相﨑貴子です。


オンラインヨガ

kiko-studioのプラットフォームからお届けしております。

実際の該当月に、スタジオハーブ、アイレクス春日井で行っているエンハンスパワーヨガシークエンスの内容になります。
スタジオでレッスン予約が取れない方へのオンラインヨガプログラムに変更致します。

オンラインヨガお申し込み
ここをクリック
ヨガクラスお申込み
ここをクリック


さて、皆さん「前世:輪廻転生」って信じますか?

 

 

私は、「前世は、あるかもしれない。」と思っています。

ただ、「前世は、単なる記憶(メモリー)」とも思っています。

 

 

人と接していると、相手の顔や声、しぐさから、その人の前世が見えてしまうことがあります。

 

 

これは、見ようとして見るのではなく、稀に「見えてしまう」のです。

「うっすら」と前世が見えるときと、「がっつり丸見え」のときがあります。

 

 

「がっつり見えてしまった、その人の前世の男性、3名のお話をしたいと思います。

 

 

なぜ、男性の前世の方がはっきり見えるのか分かりませんが、

女性は良い意味で「相手に悟られないよう、隠すことが上手」なのかもしれません。

 

 

1・前世は、平安時代の貴族、官僚だった男性

 

この男性は、お仕事で一緒になった方で、礼儀正しく、もの静かで、必要なことを丁寧に伝えてくれる、

とても親切な方でした。

 

 

仕事をしながら、時々雑談をすることもあり、その方の口からこぼれる、美しい日本語と語彙力が素晴らしく、かなりの読書家に違いないと思い、私は聞いてみた「読書されます?」と、

 

 

すると、彼から「はい、休日は一日中本を読みます。先週は、運動不足を解消しようと、ジムで、バイクをこぎながら本を読んでました。」

 

 

そして「僕は、本のページをめくる音が好きなんです。」

 

 

と、彼が言った瞬間から、彼の背中から「大きな朱色」が現れて朱色が彼を包み、平安時代の貴族で

「詩(うた)を読んでいる姿」が「くっきり」と見えた。

 

 

私は、「あつ!!! 朱色が凄いです!」と言うと、彼はびっくりして気味悪がった。

 

 

でも私は、見えること伝えた。すると、彼は「平安時代の貴族で、詩(うた)を読んでいる」のフレーズに喜んでいるようだった。が、素に戻った彼は「それは、相﨑さんの魔力ですか?」と言われてしまった。

 

 

そして、同時に彼の今の職種と職場が「彼の魂のレベル」に合っていなくて、「この人は、自分のしたい仕事をしていない。」と感じた。それから、3か月程して、この方は退職した。

 

 

きっと、ご自身にあったお仕事を見つけたのだろうと思った。

 

 

 

2,古代メソポタミアで灌漑整備(インフラ)をしていた男性

 

仕事で「ITソリューション」の話をする為に、一度、会った男性は、とてもお洒落な方で、

また、日本では「ITソリューション」は先駆けだったので、彼は「日本人のITへの理解度が低くて大変です。」と言っていた。

 

 

まあ、長い説明(💦)を聞いていたら、突然、彼の頭ごと「全く、別人の古代の外国人」になった。

 

 

びっくりしながら彼の顔を見ていたら、「古代メソポタミア、灌漑文明、水を田畑へ運ぶ灌漑整備(インフラ)をしていて、彼はそのリーダー的存在だった。」

 

 

私は、思わず「あの~。貴方って、昔、古代メソポタミアで灌漑整備してませんでした?」

と聞くと、彼は「貴方も一緒にいましたよね。」と返された。「あれ?私、いたかも・・」と思った。

 

 

この方は、今世でも「社会の先陣をいく、最先端の仕事(ITソリューション)」を行っていた。

彼は、前世の灌漑整備の記憶を使って、今世では、ITソシューションで社会の豊かさを創造している。

 

 

一番、理想的な生き方だと思った。

 

 

 

3,彷徨う中世の騎士、今も戦っている男性

 

この男性は強烈だった。常に「戦う相手を探している。」

 

彼のポリシーは「勝つ」ことだけ、戦う相手は自分ではなく、いつも「他人」

戦術、勝ち方に関係なく、勝利することだけに執着している。

 

 

でも、残念ながら「いつも負けている。」

 

 

なぜなら、今世のハイテクの時代で、中世の武器と戦術で戦っているから。

この人の記憶は「中世のまま」で終わっている。きっと、相当な後悔があるのだろう。

 

 

自ら「負けていることを、勝ったこと」として、すり替えている。

だから、この男性はよく喋る。喋って言葉で本質を見えないようして隠している。

 

 

だから、24時間忙しく、気の休まることがない。嘘に嘘を重ねて、自分の言った嘘をもう忘れている。

 

 

そして、この人は、全く、「人を信じていない。」

 

 

この人は、あと何年、いや・・何100年~何1000年と中世のスタイルで戦うのであろうか

「地獄の沙汰(さた)」を永遠に続けていくのであろうか

 

 

 

もう一度、貴方は前世が存在すると思いますか?

 

 

貴方に前世の記憶があったとしたら、何かしら、今の貴方の行動や、癖、執着として、表出されているかも知れません。

 

 

これは、私の持論ですが、

 

 

多分、記憶(=頭、脳)は、貴方の為に、すぐ忘れるようになっていると思います。

記憶することって、案外、脳には負担です。暗記をすることと似ていますから、

 

 

辛い出来事、トラウマは貴方が自らその辛い体験を思い出しているとしたら?

 

 

貴方が、貴方で自ら守る記憶、「辛かった記憶は、さっさと忘れちゃいましょう!」

私は、気分を変えたい時は、Netflixの映画、ドラマを一気見します☺

 

 

今や、AmazonやNetflixのマイリストは、凄い数のストックが!

これ、私が生きている間に全部見れるかな~💦

 

 

「時間が足りない!!!」

 

Love 、love、 love、 ナマステ❤


当サイトのコンテンツ(文章、写真、画像、データ、イメージ、グラフィックス、など)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権・肖像権は相﨑貴子およびMedical enhance株式会社に帰属しております。(一部を除く)
これらの無断使用(Webサイトの全部あるいは一部の複製、送信、放送、出版、頒布、掲示、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、再利用等を含む)、転載、変更、改ざん、商業的利用はご遠慮ください。