ひとまず1周期目トライ終了 | Kico 女の子を産む !!!!

Kico 女の子を産む !!!!

2人の男の子ママです。妊娠出産は三人目が最後。女の子を産みたい!!悔いが残らないように出来る限りの事は挑戦します!年内に妊娠!女の子を産みます!、


おはようございます

昨晩でトライ終了しました
ちなみに、排卵検査薬は弱陽性でまだ強陽性には
なっていません

私はDAVID&luckytestスティック&ゴールドサイン
を使っていますが、どれを信じたらいいのか

ゴールドサインはやっと白から薄いピンクに
変わったので産み分けで言えばタイミングを
とるにはベストです。

でもDAVID&luckytestをみるとそろそろ辞めた
ほうがいいのかと思ったり

だから昨日のトライはどうするか
すごく迷いました

主人と相談して、やったなら3日連続だから
薄まってるし、その上ゼリーとライムなら
大丈夫じゃないかな?

ということでトライしました

今朝はまだ排卵検査薬みてません。
あと1.2時間後にしてみたいと思います。
そこで強陽性になってたらいいなー

どっちにしても明日は、卵胞チェックの日!
排卵してるかしてないかわかるので
今日はゆっくり過ごします

次の記事でトライや排卵検査薬など
まとめを載せていきたいと思います
参考になるブログが沢山あります!
にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村