5/15AZ金沢であったR指定のメンヘラの集いに参戦してきました(^w^
整番もよく下手の二列目で参戦してたらアンコの波欄万丈、椿唄の時マ モくんが下手にきてくれた時に目が合ってそのままマモくんみながら振り付けしてたら突然俺を指差してきてこっちおいでと手招きしてきました(≧∇≦)
もち嬉しくて前の方に寄ってたら俺の左手を引っ張って頭撫でたり、マイク向けてくれたりといじってもらえました(≧∇≦)
まじ嬉しかったです(^w^)
指定はトークも面白かったしマモくんにもの凄いサービスして貰えたから是非またワンマン行きたいです!!
整番もよく下手の二列目で参戦してたらアンコの波欄万丈、椿唄の時マ モくんが下手にきてくれた時に目が合ってそのままマモくんみながら振り付けしてたら突然俺を指差してきてこっちおいでと手招きしてきました(≧∇≦)
もち嬉しくて前の方に寄ってたら俺の左手を引っ張って頭撫でたり、マイク向けてくれたりといじってもらえました(≧∇≦)
まじ嬉しかったです(^w^)
指定はトークも面白かったしマモくんにもの凄いサービスして貰えたから是非またワンマン行きたいです!!


