ダイナソー(o^^o)ユニバ!秋ネイル | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKYキキ内ネイルサロンの林です

皆様こんにちは(o^^o)
先日久しぶりにUSJに行きました(o^^o)
ダイナソー190分待ちでした笑

ダイナソー乗りましたが
怖くはなくて、乗り物が下向きが多く
髪の毛が下に下がり、ロングなので
視界がー!

髪の毛邪魔でした。次回からは髪止めなくちゃと、学習しました(o^^o)
{5F42C716-E8B2-4266-8D63-EFAC4B17DD02}

でも、
私は、《ハリウッド  ザ  ドリーム》が一番好きです。空が近くて、心本当にワクワクでたまりません。シングルライダーで三回のりました笑
{F060818F-1E94-40DE-B729-FFF201C4F95F}

ボルタニアネイルとっても素敵です
ありがとうございました。

ただいまホットペッパーからお得なクーポン出ております。
みなさん覗いて下さいね^o^
♡JNA認定サロン♡