百武はイチゴ狩りしに行ってまいりました〜♡ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

どうも♥
東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の百武です♡

もう春ですねWハート


いつもの相方きらきら!!

おばぁちゃんと2人で

『春やしイチゴ狩りでも行っちゃう~はてな5!ぺこ

『そやな~上げ上げ行こか~ラブ



ってなノリで決定!!



火曜日だったので

予約も空いていて

その日に電話でオッケーキャハハ



イチゴ狩りで探したら

八尾の恩智にあるみたいで

すぐに電話ハート


予約オッケーにこ溜め息






早速ドライブ~


外環状を走ったら30分もかからず到着!!



こんな感じでスリッパに履き替えて



キレイなハウスででっかいイチゴを30分間食べて











といっても、ハウスの中で1番大きいイチゴを探していたら

20分ぐらい経過してまして

食べ過ぎる事も無く、いい感じに終了ハート


相方は10分ぐらいで飽きて大きいイチゴ探しを

一緒にしてくれました音符





その後は、羽曳野まで30分ドライブして

道の駅で買い物して帰りましたハート











八尾の特産若ごぼう


きんぴらでした~~~♡


 
ホームページはこちら
   I

http://kicky.jp

src="http://stat.ameba.jp/user_images/20140918/14/kicky1998/dc/ed/j/o0300008013070529107.jpg"  alt="" border="0" />