お客様お悩み相談コーナー!vol.5 | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の岡本です♪

今回のお悩みは?

前回にひきつづきドライヤーを使いこなせない方へのアドバイスです!

・パーマあてたのにお家でうまくだせない。
・美容師さんにしてもらったらくせ毛がきれいなウェーブになるのに自分ではできない。

そんなお悩みもドライヤーの乾かし方で解決しちゃいます♪

前回同様まずはドライヤーの熱を毛束をクルクルしたところにあてます♪



そしてポイントの~!



「cool」オン!!

そして同じくさまします♪



すると~



まるでパーマをあてたように♪

やってみてください♪

次回はボリュームダウンを教えちゃいます♪

おしまい

ホームページはこちら

   ダウン

http://kicky.jp