今年も1年ありがとうごございました! | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

こんにちは~!

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の柴尾です。

2014年も今日で終わりですね!!

1年間、ありがとうございました!!

今年も1年いろんなことがありましたが、あっと言う間に過ぎてしまいましたね~。

それだけ充実していた1年だったということで!

お正月は実家の熊本に帰省してゆっくりして、また新年から気合いを入れて頑張ります(●´ω`●)ゞ


今日はキキも営業終了後に大掃除して、すっきりした気持ちで新年を迎えます( ̄▽+ ̄*)♪

みなさまも良いお年をお迎え下さいませo(^▽^)o

それではまた来年にお会いしましょう(*^o^)乂(^-^*)


ホームページはこちら

   ダウン

http://kicky.jp