お客様の声いただきました〜♪ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の岡本です♪

今回のお客様はご来店周期がすこ~し長い方で笑

限界を感じたらきていただいてます♪



「数ヶ月に1回しか来ない
 パッサパサの私の髪を
 トリートメントでいつも
 ツヤツヤに生き返らして下さり
 ありがとうございます。」

こちらこそいつもありがとうございます♪

髪の賞美期限はだいたい2ヶ月なのでそれをすぎるとどうしてもパサつきがでたり、おさまりが悪くなったりしてきますね♪

なのでそれまでにご来店していただくと常にいい状態をいじできますよ~と、そのお客様にあった賞美期限をお知らせさせていただいております♪

でも忙しくてなかなかいけない!という方も安心してください!

しっかり生き返らせますので笑

さらにそれを持続していただけるようにホームケアのご提案もさせていただいてます♪

ご来店お待ちしております♪

おしまい

ホームページはこちら

   ダウン

http://kicky.jp