モモの秋祭り♡ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

どうも( ̄▽+ ̄*)
東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の百武です。


昨日は秋の1大イベント!!
枚岡の秋祭りでしたにこ



私も毎年行っている祭り♡

今年も友達と友達の子供と一緒に
メイク濃いめで行ってきました!にこ


台風が心配でしたが
無事に晴れてひと安心おんぷ

駅に着いたら…人、あんぐり汗

迷子にならないように
お互いに、つかみ合っていざ出発あげ

色々歩いてると
お客さんもいっぱい遭遇して
太鼓台のあるところに到着かお

地元の幼なじみファミリーと遊んで
青年団の知り合いやお客さんに挨拶LOVE



今年は額田が太鼓台新しくしたと聞き
それを見て感動なっ・・・なんと!

個人的に好きな所も見て満足度アップ!!

そしてテンションも上がってきましたょー!!キャッ☆

その後は飲んで食べて~
くじ引きしたり練り歩いて

一緒に行った友達の知り合いを
追いかけるぞー!笑

って瓢箪山まで先回り♪

最後まで楽しませてくれた
青年団の方に感謝でしたハート







ホームページはこちら

   ダウン

http://kicky.jp