蝦夷鹿 | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

最近は冷え込むようになりましたねークリスマスツリー



生駒の山も色づいてきましたribonはぁと


KICKYから生駒を眺めているシバオですへの字





つい先日私の姉夫婦がしている焼鳥やさんにご飯を食べに行きましたおんぷ


今の時期だけですが、北海道より、野生の蝦夷鹿を入荷していましたあるなぅ。



おすすめということでもちろん注文~♪




kickystaffのブログ

ローストしたものをフランスのベンガル地方の塩でいただきますあわ


お肉の味がしっかりしていて、とてもジューシーにこっ


普段はなかなか食べられない蝦夷鹿★おいしくいただきましたはーと




素材にこだわった季節のメニューがたっぷりですにこはーと


熊本の『馬刺し』とか健二さんのお野菜とか




のおいしいものづくしですラブ


kickystaffのブログ


くにもとさんの馬刺し★

写真はロースとふたえごキラーン


主役の焼鳥も美味ですよ^^★ミ




kickystaffのブログ


ボスお気に入りのかっぱなんこつ★


kickystaffのブログ


レアな食感がたまらない!!!玉ひも



ボスやキキのお客様にもご来店いただいて感謝しておりますキラキラ



久しぶりの 『源』 で癒されましたリラックマ



食いだおれているのシバオでしたガチャピン