ウキウキが止まらない♡ | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち




ウキウキの赴くままに

KATURAさんの器
実物みたいなと思ってたら
ちょーーーーど西宮にあるgalleryshop空菴さんで
展示会をやっているという奇跡デレデレ✨✨

そりゃ車ビュイ〜〜ンよ💨💨💨

空菴のオーナーさんと
めちゃくちゃお話させてもらって

元気モっリモリ
やる気ミっチミチ
テンションパっツパツ

ほんま有難うございます
お邪魔しましたちゅー

そしてKATURAさんの器は
紛うことなきウキウキな逸品ニヒヒ
器って見てるとこう おテンション上がるのはなんでやろかな〜

牛とか名前ついてるねん
可愛ええなぁ〜モ〜〜🐮

みほこ 牛丸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近キキムの活動あんまり載せてないけど
ちゃんと仕事はしておりますよ〜💦
今はオーダーと委託がメインなんでグッ

で、来週18(金)は久しぶりのイベントだから
めっちゃ楽しみなん♡

Xmasシーズンだし
プレゼントにキモキャワ選んで貰えたら
嬉すぃ〜な〜なんて思とります🎅🎄🎁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●出店予定●

@ツイン21アトリウム広場
10:00〜18:30


11:00〜16:00
⚠コロナで延期になるかもですが...

● 常設委託● .

・福岡PARCO本館1F ニュースタアさん .
・広島PARCO本館1F スポットライトさん
・名古屋PARCO東館B1 ACIDGALLERYさん
・池袋PARCO1Fニュースタアさん
@acidgallery_tokyo
.⚠️アルミシリーズ アクセサリーのみの委託 .
.
.
・Atelier&雑貨  ARCHさん (東大阪)
東大阪市近江堂3-11-2 近畿大学の近く
@arch_0_0 .
⚠️アクセサリー&キモカワ
. .
.
・『おみやげもん横丁』NGK店・
・『ここもよってぇ屋』新世界店 
⚠️大阪のおばちゃんシリーズ この2店舗限定で販売
キモカワもすこーし置いてます