幻のパン屋さん | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

本日、1月23日(木)
完全予約制のパン屋 西宮にある
生瀬ヒュッテさんに初訪問💕
ってかさ~、パン屋の予約制ってすごない?ポーン

まず人気過ぎて予約の電話  とにかく
繋がりまへん📞📞📞📞📞 

今回は妹ちゃんのお手柄やってんウインク
とはいえおよそ500コール
私はおよそ400コール

食いしん坊やから 
こういう労は惜しまへんのやけどね~

二人で5袋
あれも これも それも どれも!
『こりゃ も~ パン祭りや~』 

とりあえず、今日食べたんは
・淡路牛コンビーフとゴーダチーズのサンドイッチ
・桃とクリームチーズのサンドイッチ
・ゴーダチーズとカシューナッツ、黒胡椒のフランスパン
・オリーブのパン
・山小屋食パン
・あと1つ生ハムの入ったサンドイッチも

ちょこっとずつ食べてんけど
むちゃくちゃ味しっかりしてて
美味 美味 美味 美味 美味

特に山小屋食パンが 好き
もっちもち オブ もっちもち

幻のって言われてるだけあって
今のところ納得!

他にも買ってるからちょっとずつ
楽しみに食べてくんだわさ~ちゅー






●委託● .
・福岡PARCO本館1F ニュースタアさん .
・広島PARCO本館1F スポットライトさん
・名古屋PARCO東館B1 ACIDGALLERYさん
・浦和PARCO  ロマンチックストアさん
⚠️アルミシリーズ アクセサリーのみの委託 .

・Atelier&雑貨  ARCHさん (東大阪)
東大阪市近江堂3-11-2 近畿大学の近く
⚠️アクセサリー&キモカワ


⚫期間限定委託⚫
R2, 1/16~30
CreemaStoreクリーマストア ルミネ新宿店
『くせつよ特集』
⚠️アクセサリー&キモカワ