ロハスミーツ終わたぁ~。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

6/2,3 ロハスミーツ@メリケンパーク。
お越しくださった皆様、
ほーーーーんまに有り難うございましたぁ!!
灼熱な2日間やったけど、
海風が心地よかったぁぁ~にこ


フラダンスあったり歌あったり。
こういうステージは楽しいから大好ききゃ


kicky-mイチオシのアルミシリーズ。
ベースの形が沢山できたので、あとは仕上げだよ~ん😆
軽くて個性的と好評頂いておりまっすいえー


最後に、、
『おいおい、珍しい』ゆーて友達が盗撮📸
賢そうに見える貴重 な1枚やから、頂いちゃった😀
ってか、たまには私も本も読むんやで笑

●イベント●

6/23.24(土日)
出張アップマーケット
@なんばパークス3F パークスガーデン

6/30.7/1(土日)
名古屋クリエイターズマーケット
@ポートメッセなごや
(7/1は kicky-mは広島に行くため助っ人がお店番)

7/1(日)
広島ハンドメイドfes tokimeki
@広島産業会館  東展示館1階 第1.2.3展示場