2018明けましておめでとうございます | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

いや➰、2018 明けてしまいましたぁ➰
おめでとうございますにこ
毎年正月の花はアレンジしちゃってりして➰
今年はこんな感じに仕上げましたきらきら!!

昨年末は、久しぶりに会う友達と4家族で集まって
ピザ🍕&マクド🍟&ドーナツ🍩を食べ
ワーワーゆーとりました。

こちらは、これまた年末に、
キモカワトートバッグと小銭入れのオーダー頂きまして、
ラッピングさせて頂きました!!
ラッピングや地方発送など、その他
お受けいたしますのでお気軽にどーぞいえー

2017年のご挨拶遅れましたが、
昨年も、たくさんの方にkicky-mを可愛がってもらってhappyな1年でしたぁ。
ほんまに有り難うございました!!

2018年も自分のペースを崩さず、信念をもって、
楽しみながら物作りをしていきたいと思います。
今年もkicky-mをどーぞ宜しくお願いしますラブ目

2018年1発目のイベントは、
1/20,21のCreema Craft Party
@インテックス大阪6号館 ブースNo.C-17

さあさあさあさあ、
楽しむぞーーーーハートLOVELOVELOVE