ごめんなさーーーーい! | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

blogでの告知色々忘れてましたァ悔し泣き

ほんますんません!!
言い訳➡インスタの方で告知してたから、、

って、そんなん駄目ですよね。
ほんとすいません涙


事後報告なっちゃうけど、
昨日ヨルイチBARというイベントが
芦原橋ソルトバレーであって、
キモカワすこーしだけ販売させてもらいましたぁ。

平日の夜(19時~22時)を楽しんじゃお~って感じニコー
美味しいカレー食べてお喋りしてまんまと楽しんじゃいましたとさ。









そんでもって、本日10/28は、
ロハスミーツinてんしばやったけども、
雨だった為キャンセルしましたぁ~!!

もし、来店してくれた方がいらっしゃったなら、ご免なさい。
当日に告知なんて酷すぎよね~ガクリ

そんな方がいらっしゃったらゆーてください。
気持ちばかりですが、お詫びさせていただきます涙

ほんとご免なさい。

ってことで、明日のロハスミーツinてんしばも
雨の為キャンセルです。
すいませんうわあーんっ


●イベント●
11/3 chouchouマーケット
@和歌山ビッグホエール ブースno.7
10:00~16:00

11/10,11,12 ロハスフェスタ
@万博記念公園  東の広場 ブースno.50
9:30~16:30

11/25,26 出張アップマーケット
@なんばパークス3F パークスガーデン