パークスでの出店。ありがとございました。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

先週末の25,26、
芦原橋アップマーケット@なんばパークス。
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたぁ!!

場所がら
カップル・家族連れ・外人さん色んな方がいらっしゃいましたぁ~ふふ


出店のお供には一心茶房さんの蒸しパンを。



パークスでの出店だったので、
パークスに最近オープンした関西初上陸のパンケーキやさん
『オリジナルパンケーキハウス』へ行ってみたニコー




実は、このダッチベイビーがお目当てきらきらハート

熱々の生地に
ホイップバター、レモン汁、粉砂糖をお店のstaff~がかけてくれるの。
フチはカリっと真ん中はしっとりでしたにゃ



●イベント●
4/12~18 あべのハルカス近鉄本店 2F トレンド(アクセのみ)

4/22(土) Desiner's fes 10:30~15:30
愛知県 一宮駅 シビックテラス