感動の個展。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

和歌山でのchouchouマーケット、
ありがとうございましたぁおじはんぺん

ブースで少し問題起こって、
お隣りさんに迷惑をかけてしまったんだけど、
すごく良い方で、娘ちゃんがkicky-mピアスを買ってくれたのね~んニコちゃん
ありがとです。



そして、昨日は友達作家 るいこ堂
ぎっとぎと個展へ遊びにニコー
(おもしろお洋服&雑貨)

⬇封筒にスタンプ押して御満悦。


⬇るいこと子供たちのパフォーマンスに感動して号泣うわあーんっ




そして、私も るいこ堂のギトギトの仲間入り。
取扱注意bagをget!!




ほんま、ええ個展やったなぁきらきらハート

るいこの服を着てる人・見てる人は
みーーんな笑顔なんよねぇ。

これって ほんまスゴイ事や思うキラきゅんっ

その笑顔にする、肝心のお洋服の写真撮るの忘れちゃったねんだけどね~苦笑汗

るいこ もうじき東京に行っちゃうけど、
何処にいてもギトギト感を出してってねーニコー


●イベント●
3/25,26(土,日)  芦原橋アップマーケット  11時~19時  @難波パークス 3Fパークスガーデン

4/12~18  あべのハルカス近鉄本店  2F  トレンド(アクセのみ)

4/22(土) Desiner's fes  10:30~15:30   愛知県 一宮駅 シビックテラス