ドキドキワクワク、もうすぐ個展 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

先週の土日、名古屋クリエーターズマーケット初参戦。

kicky-mにお越しいただいた皆様
有り難うございました!!

前乗りして名古屋ぷらりんちょ。
大洲の古着やさん巡りしたり
名古屋飯食べたりニコちゃん




モーニングの小倉トースト
食べれずに包んでもらった。
店員さんに『包んでください』ってゆーたら、
一瞬キョトンとされた汗
大阪のおばちゃんだけの文化なのか?
ははっ苦笑


有名中華に連れてってもらった。


これ裏メニューの激辛ラーメン(イタリアン)
マジ辛くて口回りヒリヒリ・汗だくだく汗
こりゃ、イカンうわあーんっ

名古屋遠征たのしかったから、
また次も行こうかなニコちゃん


さて、次は、
あおみかん ×キキム
『カオスパラダイス』
初の個展だからドキドキ・ワクワクきらきらハート


そこで、福笑いトートバックの
ワークショップをしますよ~。
パーツペタペタ貼って
好みの顔に仕上げちゃっておじはんぺん
数に限りがあるので悪しからず。
sizeは 大体30㌢×20,5㌢


只今諸々準備中~ィェィっ



12/10,11(土日)
あおみかん kicky-m二人展
『カオスパラダイス』
@アラヒレス  JR桜ノ宮駅下車すぐ
10日 12時~19時
11日 12時~17時

12/17,18(土日)
redcloset 〜for the winters〜
中崎町短編集にて。
17(土) 12時~18時
18(日) 12時~17時