新作ちゃん続々。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

blog更新遅くてすいませんショボーン

11/3のchouchouマーケットで、
お立ち寄りくださり、
ご購入くださった皆様
ほんまに有り難うございました!!
(今ごろお礼、おそっ!苦笑)

何だか和歌山の方は、
すんごいキモカワ反応してくれて、
ガハガハ笑てくれて、
嬉しかったぁ~おじはんぺん

ほんまに有り難うございました。


へでへで、キモカワちゃんなんですが、
新しいがま口のサイズ出来ました。

手乗りサイズきらきらハート   口金横幅 16,5㌢
サイズ感 むちゃ可愛いの。
化粧ポーチにええ感じ。



そして、アクセサリーも続々。。

縛られアニモーピアス


ベッコウ風チェーンのピアス。
柿ぴーにみえて仕方がないニコー


あと以前紹介した本革longピアス
少し改良して、裏表使える仕様に。
(写真上下は同じもの)


新商品引っ提げて
11/11(金)は  楽しみにしてるイベント
なんばひろば改造計画
12時~21時だから、
お仕事帰りにもフラッとど~ぞ~ニコちゃん


●その他イベント●

ルクアイーレ 1F 手作り市場さんにて
アクセサリーのみ委託
(11/15日まで)

11/16~11/30
CreemaStore ルミネ新宿2  にて委託
アクセサリーと少しキモカワ

11/23(水)大正DIYマーケット 10時~16時
UR千鳥団地 3号棟前広場

11/24(木)~27(日) Meets Sakka Marche 13時~19時
イベントスクエアあべの 大阪阿倍野橋駅 東口改札出てすぐ
24日、25日kicy-m 26日、27日は消しゴムハンコのたねむらあいちゃん
が店頭に。 2日づつ店番交代です。