美味しいランチと脳のリフレッシュ | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

ブログご無沙汰です。すいません悔し泣き

先週のスローライフマーケット
kicky-mでお買い物してくださった皆様
ほんまに有り難うございましたぁニコちゃん

地元のイベントやし、
段取りもわかってるし、
知ってる人沢山いるし、
楽しかったぁ~アハハ

なんか、リラックスしすぎて
写真とるの忘れちゃった。タハー苦笑


スローライフ後は、オーダー品の製作。

親子ガマ口  キモカワパンダ⬇


キモカワガマ口  デカsize  目離れちゃん
長財布入るやーつ⬇


キモカワガマ口  デカsize   ウーパールーパー
長財布入るやーつ⬇


などなど。。

みなさん、気に入ってくれて、
ほんま良かったぁぁぁニコー
オーダー有り難うございました!!


そして一昨日・昨日とで
作家さん達と連チャンでランチニヒヒ

一昨日は
prankish  羊毛フェルト  プラ姉
peg meg cosmo   個性派アクセサリー  ぺぐちゃんと。


キモカワをプラ姉のウサギが足蹴に⬇
これぺぐちゃんの仕業笑い泣き
ウサギの眼が据わってるとこがたまらんふふ



昨日は
yfleurage  お花を使ったアクセサリー  ほのちゃん
るいこ堂  面白子供服  るいこ
i am dan  originalキャラクターDAN  チャボチャンと


新しいイベント企画の話とか、
自分のブランドをどうプロモーションしていくかとか、
真面目なお話したり、
私生活のディープな話したり、
めっちゃ有意義なランチやたなぁちゅぅ

作家さんと話するのは刺激的うけるわ やっぱ↑




●今後のイベント●

10/12(水)~18(火) 完全委託(キモカワのみ)
あべのハルカス近鉄本店
タワー館 2F トレンド

10/8,9,10(土,日,月)
ウメチャハンドメイドマーケット
NU茶屋町周辺

10/16(日)芦原橋アップマーケット
@芦原橋駅 徒歩2分 Times駐車場

10/26(水)~11/1(火)
あべのハルカス近鉄本店
タワー館 2F トレンド
(店頭に立つ日はまだ未定)