かわいこちゃんと新作。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

遅ればせですが、
大阪アート&てづくりバザール  3日間
ほんまにありがとうございました!!

沢山の方にkicky-mを知ってもらって
沢山の方にkicky-mアクセ・キモカワ買ってもらって
感無量やったなぁ~ニコーハート②

kicky-mアクセの着画
採らせて頂きましたぁ~いえー

I am DAN のちゃぼちゃん⬇
大ぶりのシックラインのものをchoice


お友達のゆっぴぃ⬇
玉虫色の和っぽいビーズを使った
大人アクセをchoice。



このお二人は仲良し2人組⬇
会場を4周位見て回って、
最終戻ってきてくれたんだな~ィェィっ
どれにするかも すんごい迷ってくれて
お気に入りを決めてくれました!!





仏像Tシャツ作家。 根っからの仏女
bo tree tee ちゃん⬇
この日は、
ニット帽はラホツ・Tシャツ・ネックレス・バッグ全て仏像。
今回kicky-mの仏像イヤリングを
コレクションの仲間にしてくれましたおじはんぺん


ほんと、みんな似合ってますぅ~ちゅぅ
ありがとですぅ~きらきらハート

ではではアクセ新作紹介。

グミみたいな、木の実みたいな、
ぷっくりしたビーズがお気に入りてへ






次のイベントは

9/23,24,25
EIN OPEN DEPARTMENT
アイン オープン デパートメント
in 鳴尾浜海浜公園

明日は雨があやしいけど、楽しむぞ~おじはんぺん





●今後のイベント●

9/29 スローライフマーケット
in堺市産業振興センター

10/12(水)~18(火)   完全委託
あべのハルカス近鉄本店  
タワー館 わ2F  トレンド

10/8,9,10(土,日,月)
ウメチャハンドメイドマーケット
NU茶屋町周辺

10/16(日)芦原橋アップマーケット
@芦原橋駅 徒歩2分  Times駐車場

10/26(水)~11/1(火)
あべのハルカス近鉄本店
タワー館 2F  トレンド
(店頭に立つ日はまだ未定)