堺アートワールド 終了。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

7/16,17  アートワールド無事終わりました。
kicky-mと触れあってくださった皆様、
ご購入くださった皆様、
ほんまに、有り難うございました!!

祭の後⬇


訪問してくれたみんなにも描き描きしてもーた⬇


アートワールド  初めて参加させてもーて、
色んな収穫があったなぁ。
やっぱり、何でも自分の眼と耳とで感じて、
体験していかないとアカンなとつくづく感じたイベントやったニコー

期間中に『どっかしらのシンボルピァース』
っての作った。

Instagramにupしたら、
それ見て来てくれた方がいて、
嬉し~限り💕  
ほんまにありがとうちゅぅはぁと

こういうことがあると、
『明日への活力~』やで、ほんまちゅー


ってことで、今週末 7/23,24は
いよいよ、ハンドメイドジャパンフェス 2016
in東京ビックサイト
このイベントやも初出展やから
頑張るよー。

もう、楽しみで仕方ない好ふふ