7月はイベント一杯。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

先日のスローライフマーケット
kicky-mでお買い物してくださった皆様
主催のcheeseさん
ほんまに有り難うございましたぁ~ニコちゃん

この地元のイベントは、
楽しい面子揃いやから好っきゃね~んラブ
せやから、次回9月の分も申し込んだんだな~。


それにしても、今日は暑さがエグい涙
今年初、冷房をつけた。
アイス食べたくて、買いにいったんやけど、
決めかねてこんなにも買ってしもたし~アハハ

まず、直ぐにガリガリ君食べて
時間たってから、スーパーカップいっちゃった。
1日2個はアカンでなおじはんぺん



暑さをこらえて、
今日は、アクセの製作。

お気に入りの仕上がりニコー




さあ、7月はイベント三昧ニコちゃん
初の東京遠征があって楽しみや~はぁと

7/7(木)~7/10( 日)
阪急西宮ガーデンズ  4F
@芦原橋アップマーケット
ブースNo.7

7/16,17 (土,日)
堺アートワールド
in 堺市産業振興センター
ブースNo.34

7/23,24 (土,日)
Hand Made In Japan Fes 2016
in 東京ビックサイト  
ブースNo.B-266