キキム 京都でコチョコチョ。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今週月曜日、京都 長岡京市  ロングヒルにて
Little  Monday  Marketというイベントに
初めて出展させて貰いましたぁ!!





パン屋さんの一角で展開させてもーて。
隣ではパンのいいにおい~ニコちゃん

一緒に出展してた方が、たまたま
Igでフォローしてくれてる方やって、
嬉しビックリーー。奇跡の出会いにこにこ♪

主催の方々、出展してる方々、
ほんまええ人ばっかりで、出展が心地よかった~アハハ
有り難うございしたぁ。
また宜しくお願いしますね。


そしてそして、今  京都ハンズで、
スケロクのPOPUPSHOPやってるから、
その様子もついでに見に行ってきたにゃ


ちょっとぉぉぉ
キモカワ残りこんなけやて~
嬉しいじゃ  あ~りませんかぁおじはんぺんきらきらハート
ほんま、有り難うございます。

京都ハンズのスケロクPOPUPSHOPは19日まで。
素敵なヘンテコグッズいっぱいあるから、
興味ある方は急いで~ダッシュダッシュダッシュダッシュ



【kicky-m  6月のイベント】

H28,6/22(水)~25(土)
あべのハルカス近鉄本店  2F ウエルカムガレリア

H28,6/19(日)
芦原町アップマーケット
環状線芦原橋駅 徒歩2分のTimes駐車場

H28,6/30(木)
スローライフマーケット
堺市産業振興センター