スークなアートフェス終わりました。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

スークなアートフェス
1週間 本間に楽しかったぁ~!!

kicky-mでお買い物してくれた皆様
スケロクブース立ち寄ってくれた皆様
スケロクのスケベでロクでなしな大将
阪急のスタッフの皆様
ほんまに感謝です。

有り難うございましたきらきらハート


スケロクのオリジナルキャラが
期間中鼻血が垂れ続けると言う細かい演出。



べっぴんお姉様のnekoさん、
キモカワみて大興奮↑
2人で、キャッキャッwara言いながら
どれにしようか選んで、
記念撮影おじはんぺん
顔出しNGやから縁がキラキラのサングラス
持ってはって、むちゃウケたぁ~wara





某百貨店にお勤めのはるちゃん、
大きめバレッタこーてくれた。
ちなみに、イヤリングもkicky-mのやーつ。
はるちゃんは、オシャンティ女子から
そこにkicky-mのアイテム入れてくれるん
嬉しい限りや~きらきらハート
いつも、ありがとやで~ニコー





そして、今梅田ロフトでも
スケロクさん出店してて、
そこにkicky-mもちょぴっと置かせてもーてるから、
様子見てきた。

おー、ロフトにkicky-m。
ムフフでんな~おじはんぺん



ほんま、濃厚な一週間やった。


さっ、次はハルカス。
がんばるぞ~いえー




●instagram●
kicky_m246


◎出店予定◎

H28 2/17(水)~2/23(火)
あべのハルカス近鉄本店 タワー館 2階
トレンドエクスプレス