スークなアートフェス 準備にわやわや | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

昨日は、お友だちのHANAちゃんのイベントデビューちゅぅ

グルーデコを使ったキラキラきらアクセたち。






んで、うちのママチャンが
おシャンティーイヤーカフをgetきらきらハート

プチッとキラッと キャ~い~ね投げKISS

シミしわが写らないという奇跡の一枚が撮れたおじはんぺん



そして、次はクリーマクラフトパーリィーへ。
結構人が多かった~。
人の多さにに疲れた泣き1

お友だち作家さんとお喋りして、
あとは、資材のリボンを買ってチョン。
やっぱ、こんなん行くと
ええ刺激を貰えるよね~G


さあ、自分はというと、
阪急のスークなアートフェスの準備にてんやわんや!!

芝生ちゃんピアス・イヤリング


ガラスドーム ピアス・イヤリング


そして、ディスプレイしてみる。。


いよいよ準備も佳境に差し掛かって参りましたよまりおたん


●instagram●
kicky_m246


◎出店予定◎

H28 2/3(水)~2/9(火)

阪急うめだ本店10Fスーク5.6小屋
10:00-20:00(金、土は21:00まで。最終日は17:00閉場)

kicky-mは
3(水)15時~ラスト
4(木)15時~ラスト
5(木)オープン~ラスト
9(火)オープン~ 17時
こんなけ店頭でコチョコチョしてまーす。



H28 2/17(水)~2/23(火)
あべのハルカス近鉄本店 タワー館 2階
トレンドエクスプレス