今年もお世話になりました。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

阿倍野ハルカス近鉄本店での出店も
無事に終わりました。

kicky-mでお買い物して下さった皆様
近鉄のスタッフさん
一緒に出店してたお仲間ちゃん

本間に
ありがとう
ございましたぁ!

今年は、kicky-mにとって
ものすごく躍進の年でした。
kicky-mに関わって下さった
全ての人達に大大大大大大感謝好

本間に
ありがとう
ございましたぁ!


さあ、さあ、
来年も一味・二味違うkicky-mワールドを
お届けしますよぉ~wara
どーぞどーーぞ
宜しくお願いしますきゃっ


では
みなさま、よいお年を~↑