アクセ製作三昧❤ | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は元仕事仲間とランチ~笑い

とあるホテルのランチに行ったんだけも。。
うん、ふとぅ~やった苦笑


で、お仕事おつかれちゃんゆー事で、
ヌクヌクセットもらったちゅぅ
ありがとです。
冷え性だからありがたや~。



ほんで最近アクセ製作が楽しくてニコー

ガラスドームのこの3カラーのタイプは
色の出方を見ながら糸を入れていくので
思いの外難しくてむっ汗汗
色の境目を綺麗に出すために
なかなか神経使うねんなぁ~。
けど、色んな配色で作りたくてウズウズしちゃうデレデレ



こちらは、いつもは脇役のパーツを主役に抜擢~ふふ
お花に見立てて。 。。
なかなかの可愛さてへ



あと、ガラスドームをどシンプルに使用したやーつ。
シャボン玉みたいな透明感が
何ともいえませーんラブ
ちょっと写真ではその可愛さ伝わってないなぁ~。
実物はこの写真から受けるイメージの
5倍は可愛いきらきらハート と思う~おじはんぺんてへ



●instagram●

kicky_m246



◎出店予定◎


H27 12/26(土)~28(月)
あべのハルカス近鉄本店 タワー館 2階
トレンドエクスプレス