スローライフマーケット終了~(*´∀`) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は久々 じばしん
スローライフマーケットに出店ニコー

主催のcheeseさん
キキムでご購入くださった皆様
ほんまに有り難うこざいました。

今日も2面展開で、
ババ~ンといっちゃいましたよぉちゅぅ




blog見て来てくださった方もいて、
超嬉しかったぁ~ィェィっ
ほんま、有り難うこざいました。

今日は、クロップランドさんの
スクラップブッキング  吊りバージョンを
買ったぁ~きら

早速アトリエの入り口に飾るぅ~。
まだ写真は入れていけどおじはんぺん

星形可愛いなぁ~きらきらハート
可愛いの飾ってテンション↑上げ上げ~。


で、その勢いで 制作開始~きら
ほしたら これ⬇


ちゃうねん  ちゃうねん
運動してんちゃうねんで~。
アクセ作ってるだけやねんで~。

何なんこの汗汗汗汗
暑すぎうわあーんっ




さあ、次回のイベントは

H27.6/27(土) ザッカフェ vol.13 手作りマーケット
    in きらめきファクトリー2F
       11:00~15:00