芦原橋アップマーケット終了~(o^-^o) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

ってか、今日は暑すぎたぁぁぁうわあーんっ汗

天気予報  雨っぽい感じやったのに、
なんちゅう外れ方や。

もう暑さでグッタリ~やる気なし

まっ、そんなんは置いといて、、、


アップマーケット 主催の皆様、
キキムでお買い物してくださった皆様
ほんまに、ほんまに、有り難うごさいましたビックリマークビックリマーク

今日は角ブースだったから、
もりもりディスプレイふふ





今日は、アイドルちゃんが来てて
親衛隊が、ゴイゴイスゥ~。

もーねー、こんなんゆーたら怒られるかなぁ。。。
おもしろかったぁ~ニコー
熱量半端無い。

けど、何でも夢中になれる事があるのは、
素晴らしい思うわぁ。





へで、今日の昼御飯のからあげ。
このボリュームで300円。安っ!



へで、菊水丸さん。
私昔菊水丸さんのラジオとか聞いてて
結構好印象なんよねぇ~ふふ

サラサラロン毛のかき上げ方、
浅野温子ばりで笑たけどィェィっ



最後に本日お疲れちゃんの逸品。


では、今日も皆様一日お疲れさまでした。

また、次のイベントに向けて
ぎゃんばるで~ビックリマーク



次回イベントは

6月25日(木) スローライフマーケット
  in堺市産業振興センター
     11時~15時