四天王寺 骨董市。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は、四天王寺の骨董市行ってきた。
天気も良くて気持ちかったぁ晴れ




たまコンと牛スジ  バリ美味やった~ちゅぅ
次あったらまた食べたいわぁハート


へでへで、本日の目的はやね、
レトロ柄の生地とレトロ柄のグラス。

グラスあったあった~ビックリマーク
レトロが過ぎるぅ~ふふ
可愛い過ぎるぅ~ふふ

1個800円、1000円、1500円とか
普通じゃ絶対買わへんのに、
いや、買われへんのに、
今日は、何故か旦那ちゃんのOKがでて
奮発~ビックリマーク

6個で¥4500な~り~。
(勿論まけてもーたよ(^o^;))

牛乳やさんで、揃えれたとこが
なんともお気に入りィェィっ


生地は、思てるレトロ柄のはなかったけど、
これら、可愛かったからにゃ


最近生地とか資財ばっか買ってる汗

けど、ハンドメイドしてる人は
『買っちゃう  買っちゃう』って、
共感してくれてるんやろな~。

資財貧乏っちゃま髑髏汗汗汗