家族の忘年会(^^) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

昨日は、私の方の家族と忘年会(´∀`o)

甥っ子ちゃんに
X'masプレゼント渡してなかったから、
忘年会の前に妹ちゃんと買いに。

小2男子は
やっぱ妖怪ウォッチやんな~。
ってゆーてたけど、
何かポケモンの財布と水筒がいい
との事で、それにした殺せんせ

妖怪ウォッチちゃうんや、不思議~。。


で、もう雛人形が売ってて
お内裏様とお雛様が
アニマル柄の着物きてた~え゛!

時代やなぁ~、
アニマル柄て。
凄いな~ィェィっ


忘年会では、
ところ狭しと、ご馳走が並んで、
満腹満足ニコちゃん


今年も一年、
お父ちゃんお世話になりました!!


そして、今日は、
キキムでイヤリングを購入してくれた方で、
片方なくしたので作って欲しい
というお声を頂いたので、
それを制作。

出来ましたので、郵送しますGOOD
もう暫くお待ちください。


そういったお声ありましたら、
何なりとお問い合わせくださいねニコちゃん