おサボりf(^^; | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

日でブログも制作も
サボってしもたぁ、、、殺せんせ

土曜日は、仕事場の忘年会的なぁ~、
女子会的なぁ~、で焼肉へw
私の大好きなマルチョウを焼いてたら、

きゃーーーー!!
ほらっ⬇

何か、幼虫ちゃんみたくて、
気持ち悪~って。。。
この見た目ちょぴっと、残酷だよねぇ~やる気なし

でも、うま~いキャッ☆↑

焼肉食べると幸せになるわぁハート②


そして、日曜日は、
お友達が子供服メインのお洋服の
おうちショップ開くとうことで、
少しキキムも置かせて貰いましたニコちゃん


ほんま、大きくて素敵なオウチで
普通の家にこんなデカイテーブル
おけましぇ~んwara


どーーーーしてもこのテーブル欲しくて、
2年越しで、
旦那ちゃんようやく説得してかったねんて。
やったね、粘り勝ちGOOD







はぁ~、、、
私はといいますと、
ここへきて、何だかヤル気が失速気味で泣き1

やらなあかんことせずに
去年シーズンオフ時期に500円で買った
ムートンブーツ  
フリンジつけてデコってみたり~きら

横道反れてまーすぴゅー




けど、次の土日 キキムの
今年最後で最大のイベント

H26.12/20 , 21(土、日)
Creema・クラフトパーティー 2014
inインテックス大阪3号館 10時~17時

が待ってるので、
今からエンジンかけちゃいまーす溜め息溜め息溜め息