あんまよろしくない一日(。>д<) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は朝から色々と買い物に溜め息溜め息溜め息

けど、何か失敗続きで、、やる気なし

食パン5枚切り買ったつもりが4枚きりやったし泣き1
白の棚買ったつもりが茶色やったし泣き1

あと
キャベツ買ったら
得体の知れない卵的なものが入ってたし
これは、気持ち悪~がびょーん

ほらっ、ほらっ、何このツブツブ汗汗


恐らくこっから⬇
ムイムイさんが入ったんやろなぁ~。

あ~、キモッショック!


その部分を、避けて残りの部分で
夜ご飯はもんじゃ殺せんせ


お腹一杯になったとこで、
今日のガマ口ちゃんの紹介ニコ

口金24,5㌢
長財布も充分入る大きさニコちゃん




ちょっと、真面目な形になっちったキャッ☆