ミニクリスマスマーケット終えてぇ(´ 3`) | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

ミニクリスマスマーケット無事終了~!!

主催者の皆様、
Kicky-m キキムにてお買い物して下さった方々、
本当に有り難うございましたぁキャッ☆ハート②
喜んで頂けて嬉しい限りです。

今後ともどーぞ Kicky-m キキムを
よろしくお願いします!!


お家に帰って、
ひとまずお茶time~コーヒー



イベントは、寒かったけど
歌ありーの、ダンスありーの
賑やかだったぁーキラキラ


で、今日はガマ口用の什器で、
この2つが初お目見え~NEW
ガマ口用にしては、ちょっと大層やけど
見易くなったかなぁ~ニコ

おっ、キキムちゃん
ガッツリ写り込んでますやんぴゅー


そんなこんなしてたら、お友達の
Mなみちゃんが寄ってくれて
温かい差し入れをくれた~。
ほんまにアリガトやでぇぇぇィェィっきらきらハート
すーぐ、頂いたよっ!


別で、ココアもいっちゃった。


そして、いつも遊びに来てくれる
Tラダちゃん、
病み上がりやったのに、寒い中ワザワザ御免よぉ。。
ほんまありがとやでぇィェィっ
ぶり返さんようにお大事にしてなぁ!!


ほんと
みーーーーんなに感謝好ハート②ハート②
みーーーーんなにありがとう好ハート②ハート②

です。