5月のSTRIDER試乗会は・・・ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

(ちょっとさかのぼりますが……滝汗)
5月5日に行われたSTRIDER試乗会のレポで~す‼‼

当日の天気は超快晴チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
日差しもシャキーーーンなSTRIDER日和でした自転車自転車自転車

ロイヤル胎内パークホテルのロケーションはやっぱり最高っ富士山‼‼
この夏、お泊まりで新潟の避暑地、胎内リゾートを満喫するのもい~ですね~星
ホテルには貸し出し自転車も‼‼
STRIDERをもっていれば、ホテル前の広場でライディングもできちゃいますグッ
とゆーわけで、今回の試乗会では、チームメンバーのSTRIDERをご提供❗
ヘルメットはムラサキスポーツ新潟南店さまよりご提供していただきました❗

ムラサキスポーツさま、
ありがとうございました❗

いつものってるノーマルなSTRIDERとは一味違った乗り心地に、中には、
「タイヤ~こう~か~~ん‼
           (by 仮面ライダードライブ)」
ならぬSTRIDERチェーーンジを満喫しているキッズもいましたよ~自転車リサイクル自転車

150名を越す皆様にご来場いただきました‼‼‼
STRIDER試乗会大盛況拍手

お越しいただきました皆様、
遊びにきてくれた皆様、
ありがとうございましたちゅー


さて、KICK THE GROUNDは、
試乗会の傍ら、ホテル担当者さまからの粋なお計らいでBBQをしてました~!!!!

あっちぇ~日だったことを物語るかのようなスタイルなパパさん笑い泣き
片手にアサヒシューパードライもってます生ビールパパさんチームは焼き焼き焼肉

そして、ママさんチームは試乗会の受付!
うふふハート
是非遊びにきてくださいねハートハートハート

さぁ~~!!
KICK名物の流しそうめん職人登場❗
慣れた手つきでそうめん台を組み立てる姿は、まさに職人‼‼‼
「そうめん、いくよ~~ん❗」
と優しく子供たちを楽しませてくれるKICK  イベント部隊長👍👍👍
はじまりました、はじまりました……

しゅるるるる~~ん

ギャハハハハハ爆笑

子供たちは大興奮!!
すかさず、激写カメラハッ
子供たちの笑顔の度、キャメロンママさんのシャッターがきられます!

KICK カメラ部。
カメラ部のパパさんママさんにより大会や写真のご提供があるんですよ~❗
感謝です大泣きうさぎ

そして、10人以上いませんが、
みーんなではいポーズカメラハッ

はい。写っていない男児たちは完全に野遊びに没頭ウシシほぼ1日遊びたおしてましたね~(笑)

あららニヒヒ
やっぱり気になりますよね(笑)
はい、ズームでメガネ

KICK OGの変顔女王といったらこのお方‼‼‼
KICK  変顔部。
ほんとにいつもパワーをくれるんです星
ちなみにオソノ®も変顔部の一員です!

KICK OBのイケメン部。
遊具のてっぺんに登ってかっこいい~~❗
なにしてもかっこいいイケメンたち。
将来有望!キャー~ーちゅー

ホテル前の噴水で遊ぶの巻。
ヘルメットしながら遊ぶのはSTRIDERキッズ特有ですねグッグッグッ
ん??なんかいるのかな~???

KICK マニアック部。
マシーントラブル、その他のご用命を司るパパさんチーム‼‼‼
何か部品をみて、マニアックな話をしてるに違いありません❗

いやはや、たくさんお肉も焼いたんですけど、美味しすぎて写真撮るの忘れてました(笑)

KICK 食いしん坊部のOBによるお肉ショットでどうぞご勘弁くださいませ笑い泣き

忘れちゃいけないKICK  おけつ部。
男の子ってお尻出すの好きですよね~(笑)

ぷりケツ万歳🙌‼‼‼

そしてKICK たまに受付しました部。
いや、違うな……
テントに休みにきた部でしたウシシ!!
他にもKICKは⭕⭕部が地味にたくさんあるわけですが、ご紹介しきれません(笑)‼‼‼



とゆーわけで、
STRIDER試乗会は幕を閉じました~拍手
「✌ピース」❗
またお会いできる日を楽しみにしてまーす自転車自転車自転車
                                                        オソノ®