【宣伝】スノスト試乗会 by サイクルショップコバヤシさま | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

おはようございますウインク
KICK THE GROUNDです❗

節分節分も終わりましたね~手裏剣
願いを唱えて、無言で完食しましたが...恵方巻ロールケーキ効果は果たして...!?!?
次なるイベントはバレンタインデーチョコですねちゅーちゅーちゅー

おっとっとポーン!!
        と...その前に!!

2月11日(土)・12日(日)に、
三条市Snow Peak Headquartersに、
『WTG越後雪獅子祭』
くるーーーーーーっ❗❗

イベント内では、
サイクルショップコバヤシさまが、
『スノーストライダー試乗会』を開催されるそうです~❗❗

両日ともに11:00〜14:00雪だるままで❗
(天候に応じ変更あり)

ん~~。
スノーストライダーってどんな感じ❔❔

はいグッ
ご自分の愛車にアタッチメントを装着するだけグッ
ママだって簡単に装着できますグッ
ストライダーは年中遊べる愛車なんですよっグッ乙女のトキメキ
(注意注意:純正のEVAタイヤに装着となりますよっ!)

いつもの雪遊びをグレードアップさせてくれるスノーストライダー雪だるま自転車キラキラ

まずは、雪の斜面を滑走する爽快感をぜひ体験してみてください‼‼

この機会にぜひイベントで遊んでみてはいかがですか❔❔





                                        オソノ®

■詳細はこちら■
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1336837643045837&id=501153333280943

■WTG越後雪獅子祭■
http://www.wtg-sanjo.com/

『WTG越後雪獅子祭』で検索してみてくださいね虫めがねバイバイ