滑川キラリンランバイクカップ参戦っ❗ | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

自転車 自転車 こんにちわ❗
KICK THE GROUNDですチョキ
さかのぼること、、9月25日グッ

富山県滑川市で行われた
『KRCキラリン
        ランバイクカップ』

KICK THE GROUNDからは3家族がエントリー~っ❗




4才クラスエントリー、            
                 RIO選手キラキラ
惜しくも本予選敗退も、クラスUPしてガンバる姿はKICKキッズの鏡❗
チームのraceキッズ足の中でも指折りの練習量をこなしてる努力家RIO。
今後の彼の伸びしろに期待です筋肉
今宵も練習かな!?






       
     RENSUKE選手キラキラ
決勝6位の入賞を果たしたRENSUKE。KICKキッズでは中堅とゆわれるネンチューさんふたご座中堅になると、親の帳尻でレースに挑むとゆうより、自分でモチベーションを調整することができるお年頃❤
RENSUKE❗
クラスUP前に、テッペン目指してがんばろーーっ!!!






5才クラスエントリーは、
             RUIJI選手キラキラ
決勝5位~❗
表彰台にスレスレ乗れましたが…
それはキラリンカップのこどもへの優しさがつまった表彰台・・・
6位までトロフィーも用意してくれてましたキラキラキラキラキラキラ
……  関係者のみなさま、
有意義なレースありがとうございました❗





オープンクラスエントリー、
        HARUSE選手キラキラ
決勝5位~❗
ストライダーキッズとしては御老体かもしれません…もはや最後のレース??
HARUSEのストライダー愛は、そろそろRUIJIへの応援愛になりつつあります。

小2。
先駆けな年代な彼ら。
今や、あの頃共にしたストライダー仲間たちは、
『上越バイシクル協会』に所属し、BMXレーサーとして奮闘したり、
『長岡GLOW』さんでBMXフラットでがんばる仲間もいるなか…
    (気になる方は下記リンクへ)

HARUSEは最後の最後までKICKとしてオープンクラスでガンバりました❗
本当の意味での卒業、おめでとう
          そして、ありがとうっピンクハートピンクハートピンクハート

(あ。最後ぢゃなかったらすみません(笑))


KICKキッズ4名、みんなガンバりました拍手

新潟のチーム『RSC』さんのチームメンバーも参戦されていて、
新潟っ子みーーんなナイスファイトでしたっウインクグッ

みんな、
流れ星流れ星流れ星がんばったで賞流れ星流れ星流れ星



4才コンビでしめくくりますねっちゅー

『みんなー🎵
10/30、BSNにストライダー(ランバイク)もってあそびにきてね❗(by RIO・REN)


以上、
大会レポ、お伝えいたしました~ウインク


BMXにご興味のある方は…
こちらもご覧下さいませ~ちゅールンルン
                                                  オソノ®

■上越バイシクル協会  Facebook
https://www.facebook.com/Joetsu-Bicycle-Association-444936362185368/

■長岡市  GLOW  HP
http://www.glow-bmx.com/