こんばんは❣️

今日はLienelのワンマンライブに行ってきました。

予想通り、めちゃくちゃ笑顔な自分、切ない曲ではキュンキュンしてる僕が居ました。


今日は主に。

はがしゅーの話をします。

はがしゅーがね、MCでね。

ダメだ、ダメだーみたいになってたんです、リーダーだし、しっかり掛け合える所を見せたかったんやろうね→あとでリブログもしますね。


以前も話したと思うけど。

僕とモーニング娘。の羽賀朱音ちゃんが大好きな占いのやつでね。

はがしゅーと同じキャラなのが。

DISH//の北村匠海くん。

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんと弓桁朱琴ちゃん。

それからアンジュルムの上國料萌衣ちゃんです。

今日のライブのMCでかみこがめっちゃ泣いてた話も今日聞きました。


なんだろー。

この全員に共通してるなって思っている事があって。

自分の理想の姿ってのがあって(グループ・バンドの形も含めてです)。

ちょっとそこから外れちゃいそうになったり、辿り着けなかったりすると、めちゃくちゃ悔しがったり、落ち込んだりしてるというイメージ。


多分、これって芸能人にとってはめちゃくちゃ大切なことで。

上昇志向というのかな?

それこそ僕とかは割と事なかれ主義だしめんどくさがりなせいで、誤魔化したり、ゆるく流されてしまう感じなんですね。

だから上に書いた子達のそんな部分って凄い尊敬する部分なんですよ(多分、共感枠の寺坂尚呂己くんが匠海をリスペクトしてるのもそーゆー部分なんじゃないかな)?

もちろん僕だって悔しいとはなりますよ。

なるけど、その気持ちをエネルギーにってするまでのスタミナがあんまりなくてね。

心には悔しさは確かにあるんだけど。

スーンって澄ましてしまう。

それかヘラヘラしちゃう。

だから結果的に色んな事が中途半端になりがちなんです。

そんな自分の弱点は。

僕の人生の永遠の課題だなって思います。

匠海に沢山教えてもらったことです。


だからこそ逆に。

そーゆー子達が根詰めすぎたら。

上手く力を抜かせてあげたいなぁ〜って思うんですよね。

まぁ僕にできることなんてたかが知れてるんですけど😅→推しじゃないし、匠海以外認知もないしね。

結局、言いたいことはね。

ちょっと上手くいかないって思う事があっても。

それが「面白い」に繋がることもあるし。

答えって一つじゃないから人生って面白いんじゃないかな?って思うよ。

そこから新しい自分や、新しい仲間を発見できることもあるからね。

明日のはがしゅーのMCが上手くいきますように。


てわけで、はがしゅーの話ばかり書くと推しは誰やねん!ってなるのでそうせちゃまの話書きますね。




ダンスも新しい挑戦もカッコ良すぎたなぁ〜🥹。

あとメンバーの絵日記とかで、ずっとチビに書かれていじられてるんやけど。

めっちゃ背、伸びたなぁ〜って思いました。

低めのメンバーとはもうそんなに変わらないので、遠い距離だと目で追うのが大変になってきました。

前はちっこいからすぐ見つけられたけど。

うれしい悲鳴ってやつですね。

でも音楽やってる時以外(ステージ裏に捌ける時とか)は、ちっちゃいものクラブの余韻が残っててピョコピョコ🐣動いてるのが本当に可愛い。

MCも可愛すぎました☺️。

明日も本当に楽しみです。