こんばんは❣️

深夜にごめんなさい。

先日、リエネルのフリーイベントに行ってきました。




甚平を着て行ったので、メンバーが反応してくれました。

そんな中での

「健康そう」

というツッコミ。

なんやねん笑笑。


それからツーショットは





創世と撮りました。

本当はしゅんたくんや、りっくまとも撮りたい気持ちもありましたが。

やらないといけない事があって早く帰りたかったので今回は諦めました。

ファイナルは2人とも撮りたいと思っています。



ちなみに、やらないといけないことの話なんですけど。

僕って結構、こだわりが強いというか、完璧主義というか。

自分の中でのヴィジョンがあって。

それを達成できないと嫌みたいな所があります。

その一方で、完璧にできなかったら一気にどうでも良くなってしまうんです。

だから完走するか、何もしないかの実質2択になりがち。

本当、こだわりと適当が極端に自分の中にあります。

なかなかめんどくさい自分らしさです。

この日も。

それを達成するためには帰って作業するしかなかったんだよね。

結果的に自分の満足できるようにできて嬉しかったです。

最終的に人が関わる事だったんやけど。

すっごい満足してもらえたので、僕としてもすっごい安心しました。

なんか芸能をやってる子達がライブとかでお客さんに満足してもらえた時の気持ちってこんな感じなのかな?って思いました。



それこそ羽賀朱音ちゃんが以前「こだわり」についてのブログをあげてましたが、「めちゃくちゃわかるなぁ〜」って思って観ていました。

本当自分でも時々嫌になるんですけど、自己満とはいえ「誰かのために」って結果的になっているんだったら、そんな自分の事を大切にしていたいと思います。


そんな中、昨日は8月26日でした。

この日は僕の愛しのカスタマイZが解散した日でした。

でも、その後も推しの寺坂尚呂己くんとは、ずっと良好な関係が続いています。

むしろ辞めてからの方が絆は強いかも?

尚呂己は数少ない僕の痛みを理解してくれる人。

まぁ逆も然りなんだけど→尚呂己が伝えてくれました。

やっぱり人って出会うべくして、出会っている気がします。

尚呂己と出会えて本当に良かったです。


そして11月の同じく26日は大大大好きな道重さゆみちゃんの卒業記念日です。

今年は卒業10周年を記念して当日にライブもするみたい。

絶対行きたい😭❣️


さゆちゃんや尚呂己の大切に想う人への寄り添い方、ずっと大好きです。

僕も共感しながら日々を生きています。


そういえば、カスタマイZの解散の2日後、ミロが加入したばかりのマジボのリリイベに行きました。

琉冬が「カスタマイZさんの意思を引き継ぎます」と言ってくれた事を今も鮮明に覚えています。

琉冬はカスタマの解散が決まって、周りに気遣って後輩と距離をとり始めてた尚呂己に最後まで、その後も連絡をくれてた後輩の一人でした。

バースデーイベントにも呼んでくれたりしてね。

本当に嬉しかったです。


そんな琉冬の意思をミロが引き継いで、カスタマイZの魂は今、リエネルにあります。

殆どのメンバーからしたら名も知らない先輩達ですけど。

そこに居た証は確かにあるんだなって思います。

もちろんどのグループも唯一無二。

代わりなんてないって事は大前提の上です。


何が言いたいかっていうと。

皆離れ離れになったり。

トラブルが起きたり。

色んな事が人生って沢山あるけど。

何にもなくなるわけじゃないよ。

どこかで、いつだって、誰かを救ってるものです。

時に誰かを傷つける事もあるかもしれないけど。

誰だってそうだって思わないで良いんだよ。

改めてそこに居てくれてありがとう。


そういえば、僕ね。

しゅんたくんの歌が凄い好きなんだけど。

カスタマイZだった吾郎と似てるんです。

なんかめっちゃイケメンなのに様子がおかしいとこも似てるかも。

自分の好きな事に関しては勢いが半端なくなるとこも。

もちろんそれぞれはそれぞれな上でね。

いつか吾郎にも会いたいな。






良かったら観てみてください。