おはよーございます❣️

今日はLienelは地方でのイベントということで。

皆、楽しんでね〜🥰❣️


そんな僕は今日は久しぶりにもりぴーやふみのりに会いに行ってきます。

なんだか凄い久しぶりな気がする。

半年ぶり?

もっとぶり?

なんだか全然タイミング合わなくてね🥲。

武道館前に絶対会っておきたかったので。

リリイベでの歌も楽しみです☺️。

やっぱりもりぴーの歌が大好きだし、ふみのりのダンスが好き💕

もちろんケビンの作る曲も最高です。


ダンスといえばね。

シャッフルがあと2組になって残りのシャッフルユニットとメンバーがわかった時。

「りっくのカテゴリーがいい😳、りっくのカテゴリーがいい😣🙏、りっくのカテゴリーがい〜〜〜い😖😖😖😖😖🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏‼️‼️‼️‼️」

って念仏のように唱えていたら、りっくのカテゴリーでした😆😆😆😆😆🤟


はがしゅーの、あゆみんみたいな真っ直ぐなダンスも大好きなんですけど。

りっくのワイルドで「お💦と💦こ💦‼️」ってダンスもめちゃくちゃ好きなの🥺💞

だから「絶対カテゴリーがいい😭😭😭😭😭😭😭🙏、お願い🙏お願っい🙏🙏おねがーい🙏🙏🙏🙏🙏🙏」

って思ってました。

本当に嬉しかったです🥲。


また色んなシャッフル観たいですね☺️。

もうすぐ電車が着くので、ここで終わりにします。

リエネルには明日、会いに行きます。

二日間大好きな2組と楽しい時間を過ごします。