https://x.com/tubuyakisayumin/status/1802985408461947233?s=46&t=_tkgszde1dz0BFybDe-iPA

 

 


https://x.com/tubuyakisayumin/status/1802993043257332163?s=46&t=_tkgszde1dz0BFybDe-iPA

 

 


おはようございます😊❣️

まずは上のX見てください。

さゆちゃんと佐藤がご飯食べに行ってる〜🥹❣️


以前も書いたと思うんやけど。

かつてのDISH//の橘柊生くんと僕との関係を、2人の関係に勝手に重ねていた僕笑→向こうからしたら迷惑極まりないんやけど。

改めて僕らの関係について書きますね。


柊生は初めて僕の事を「大好き」って言ってくれた芸能人で。

あとは「お父さんみたい」とか「一緒に居ると安心する」とか「いつも笑顔をくれて嬉しい」とかそんな感じでした→まぁお父さんってほど、歳離れてないんやけど😂、佐藤とさゆと同じくらいです。

あと段々、僕の本質がわかってきてからは「可愛い」って言ってくれてましたね😅→中身が子供おぢさんなので😭。


最初は何で僕なのか、よくわかんなくて。

「まぁDISH//現場に男って全然居ないし、年上が単純に好きだからってだけだよな」

って思ってました。

自分だからじゃなくて、沢山いる大人の一人に自分は過ぎないんだって。

たまたま成人男性だったからだって。

そう思っていました。


でも近年になって。

柊生って好き嫌いが激しいから多分。

僕だったから、そうしてくれていたんだって気付きました。

気付くの遅すぎだろ😂って感じやけど。→あ、当たり前に僕だけじゃないですよ、人に思いやり持って接することができる人だったら皆そうなれると思います。


そう思ったのも実はね。




昨日、とある男の子(あ、ちゃんと大人なんで安心してください)とサンリオピューロランドに行ってきたんやけど。

この子も僕の事、お父さんっぽいって言ってくれてて→この子とは本当に親子くらい歳が離れてます😭。

懐いてくれてます。


本当、僕からしたら「何で自分なんやろ?」って不思議でしかない。

柊生にしても、この子にしても。

本当に変わってると思う😥。

でも。

この10年くらいで。

世の中には、そんな変わった人達が一定数居るという事がわかりました。

それこそバディーズの森英寿くんとかもそうやけど😓。

だからそんな変な子達に懐いてもらえる変な自分の事も、もっと自分自身が好きでいよう、大事に思っていようと思いました。

そしてそんな皆の事をずっとずっと大切にしていたいし、愛を忘れないでいたいって思いました。


柊生とは最近は縁があまりなかったんやけど。

今週末イベントに行く予定もあるし、7/10にはDISH//のライブに行く予定になってます。

ピューロの男の子とはまた遊ぶ約束をしました。

お互い「可愛い」と「食べること」が大好きなので。

ご飯とかスイーツとか行けたらいいな。

森くんは先に入っていた予定とイベントが重なってしまったので、しばらくは会えないかもしれないけど。

どこかで会いに行けたら良いなって思っています。


何を言いたいかというと。

世の中には色んな推し活をしている人達が居て。

皆、時々いろいろ不安になったりすると思うんやけどね。

極端に誰かを傷つけたり、迷惑をかけたりするような事がなければ。

愛情や思いやり精神を持っていさえすれば。

きっと誰だって、そんな変な推し達に巡り合う機会があるんじゃないかな?ってこと。

僕でさえ、そうだったので。

皆、ハッピーな人生だといいな。

ツラいこととか色々あるけどね。

死ぬ時に後悔の少ない幸せな人生であってほしいです。


そんな今日、僕はアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの卒業コンサートに行ってきます。

さゆが卒業したのと同じ横浜アリーナですね。

何気に横浜アリーナ、、、初めて行きます😳❗️

アンジュルムや、りかこちゃんのファンの皆様にとって幸せな1日になりますように。