こんばんは‼️

この前のブログで僕が神社⛩️が大好きってお話しをしたと思うんですけど。

何と今日のインスタでモーニング娘。の推しの羽賀朱音ちゃんが。


https://www.instagram.com/p/C7wXlckSSmj/?igsh=N3VvMTN5YzF0ZHNp



札幌の神社の写真載せてくれてる〜🥹🥹🥹🥹❣️

めっちゃ可愛くない?

この神社。

そして緑も素敵。

写真はリーダーの生田衣梨奈ちゃんが撮ってくれてたみたいです。


あかねちんといい、寺坂尚呂己くんといい。

僕の推しは神社に縁がある子が多いから嬉しいな☺️❣️❣️

また素敵な風景とか載せてくれてるの楽しみです。


札幌といえば‼️

昨日の日ハムの試合の牧野真莉愛ちゃんの始球式、そしてライブと、きつねダンス‼️

めっちゃ良かったみたいで😚❣️

僕も生で観たかったなぁ。

まぁリエネルのサイン会だったから無理でしたけど。


実は白状するけどね。

近藤駿太くんのサイン会の当日券、、、買おうとしてました🫣

まぁ売り切れちゃって買えなかったんですけど。


近藤くんも、まりあちゃんに負けないくらい日ハムが大好きな子でね。

よく日ハムの話をしてます。

だからちょうど昨日だったし。

いつか近藤くんにも始球式やってもらって。

リエネルに歌ったり、踊ったりしてほしいなぁって話そうと思ってました。

まりあちゃんやモーニングもここまで来るのに時間がかかったからそんな簡単な事じゃないのはわかってるけどね。


ちなみに何で近藤くんの事、名前で呼ばないの?って思われるかもしれないけど。

なんか恥ずかしいからです😳。

それこそ生田のこと、「えりぽん」って呼びにくいのと一緒かも。

しゅんたっていうとM!LKの曽野舜太くんと重なるってのもあるし(生田も亀井絵里ちゃんと被るから何となく呼びにくかったのありました)。

だから近藤って呼んでる笑(さすがに本人の前だと近藤くんか、近藤さんか、近藤っちとか呼ぶけど)。

でも嫌いとかじゃなくて、、、むしろ好き💙

めっちゃおもろいし。

可愛いなぁって、、、思ってます💙💙

それこそ彼の歌もめっちゃ好きやし。


あとでリブログするので見て欲しいんですけど。

りっく(森田璃空くん)がされてる対応、、、めっちゃ可愛くないですか?

無理矢理帽子被せてくる感じとか。

自由だったり、自分に対してドヤってる感じとか。

めっちゃ好きなんですよね🥹❣️

僕の性格知ってる人はわかると思うけど。

結構振り回されちゃうのとか、ジャイアニズムある感じとか。

そーいう子。

僕、、、嫌いじゃないんです🫣🫣🫣

ドMとか思われるかもしんないけど。

そういう中に優しさが見える感じとかが好きなんですよね。

だから近藤、、、結構僕のツボです。




Lienelは良い曲が沢山あるんですけど、この曲が特に人気があります。

みんな凄く良いんだけど、この曲は創世のズバ抜けた歌唱力だけじゃなくて、個人的には近藤とりっくの歌声がキーだなって思っていて。

昭和っぽさというか、懐かしさを感じさせる声というのかな?

創世以外だと2人のパートが多いので、2人が世界観を作ってくれてる部分が大きいなと思います。

僕が特に好きなのが近藤の

「諦めて愛しなさい」

ってパートです。

皆様も是非、聴いてみてください。