りっくんのブログ観ました。

これは、、、、ぐうぇ。
















しばらく気を失いました。

もうこんな時間です。


この2人の関係って本当に可愛いですよね🥹。

一日の数時間だけでも2人の生活が配信されるとかなったらもう、、、爆売れ間違いなしでしょ。


よくはがしゅーの話はするから。

今回はりっくんの話をしようかな?


りっくんってメンカラもピンクだし、柔らかい雰囲気だから惑わされがちなんやけど。

実はリエネルの中では一番男前やなと思っています(さねも男前だけど子供な部分が多いし、近藤っちはおもろ枠なので😅)。

まじ、、、りっくんのファンサ観たことあります?

完全に狩人の目、してます😳→あんなされたらうさぎちゃんリアンは皆、時が止まって、そのまま狩られてしまいます。

ダンスもね。

めちゃくちゃ雄雄しいダンスするんですよ。

あんなにホワワワワーンってしてるのにね。

もしかしたら一番リアコのファンが多いかも、、、。

ちなみに男性にも、めちゃくちゃ親切ですよ❣️

だから男性ファンも多いですね。


僕は彼の個別は行った事がなくて(というか推し以外は基本的には行かないので。→誰かの為とか、ネタで行くなら別なんですけど)。

でも色んな場所で様子は見ているので、本当に良い子なんだなぁと。

あとめちゃくちゃ色んなこと頑張ってる。

多分、無自覚にあれこれ頑張りすぎちゃうタイプなので。

今は若いから良いかもしれないけど、いつか身体が悲鳴をあげないか心配になる事があります。

だからあまり無理はし過ぎず、時には自分を褒めて労ってあげてほしいです。


ちなみに🔮だと、はがしゅーが石田亜佑美ちゃんと一緒って話をしたけど。

りっくんは元カントリーガールズの山木梨沙ちゃんや元つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと一緒なんです。

なんかね〜。

はがしゅーとりっくんみてるとさ。

石田と山木嬢の関係を思い出すんですよね。

はがしゅーが年上で〜ってのも一緒だし。

一見すると、はがしゅーが引っ張ってそうに見えて、本当は逆ってのが良いんですよね。

あ、でも仕事の時はちゃんとはがしゅーが引っ張っているんですよ。

板を降りたら途端に子供クソガキはがしゅーが発動するんです。

石田と山木さんもそんな感じがあったから大好きだったんだ〜。

まぁプライベートの会話を聞けるわけじゃないんだけどさ。

何となく察しますよね笑。

様子を見ていたら。


山木さんが芸能界引退してからも。

ずっと仲良しな様子が伝わってくるのが嬉しいよね。

名探偵コナンを通じて→コナン、、、今とんでもないことになってますね😔。

はがしゅーとりっくんも仕事でずっと一緒だといいなぁと思うのは勿論だけど。

しわしわのおじいちゃんになっても末長く仲良しでいて欲しいです。

とりあえず今日も皆お疲れ様でした。

ちなみにりっくんはまた大阪に帰ったみたいです😣。

本当移動だけでやばいし、たまには息抜きもできていますように。