創世のブログ観ました。

そうせちゃま、、、可愛いが過ぎる🥹❣️

はがちゃん(notあかねちん)の反応も可愛いねぇ〜☺️。


オレンジ🍊があかねちんと創世の色になって。

オレンジ🧡がますます大好きになりました。

そんな僕は今、オレンジ🍊とマンゴー🥭のジュースを飲んでいます。

めちゃくちゃ🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡が沁み渡る酔っ払い酔っ払い酔っ払い❣️←なんか昔はよくこの顔文字多用してた気がする真顔真顔真顔←これも滝汗滝汗滝汗←これも笑い泣き笑い泣き笑い泣き←、、、、さすがにキリがないのでやめておきます。

あかねちんもよく使ってたよね?

何かふと出てきて思い出したので使ってみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←これもだったチーンチーンチーン←、、、もうっほっんとうにキリがない。

多分、自分のおたく心の気持ち悪さを表現するのに、一番使い勝手が良かったんですよね笑。

きっとあかねちんもそうでしょう❗️←めちゃくちゃ失礼な事言ってるやつ。

あかねちんはなんていったってふくちゃん(譜久村聖ちゃん)公認の「げきおもーーー」女ですからね。


本当さ、僕もだし、あかねちんもだけど、げきおもの民としてなかなか厄介な自覚があるじゃないですか?

だから普段はポーカーフェイスを装うんですよ。

相手に迷惑かけたくないし、自分だけがこんなに好きだったらなんか悔しいし、恥ずいし、情けなくなってくるので。

そうせちゃまの事も本当はもっと好き好きやりたいんですけど、僕はあかねちんのげきおもを通り越して、ただの「げききも」なのでやめてます。

でも本当にそうせのこと好きだよ🧡🧡🧡🧡

本当、もりぴー(森英寿くん)みたいなイケメンじゃなくて「げききもおぢさん」でごめんよ😢→お口直しに顔文字可愛いのに戻しました。

でも今度もりぴーに会ったら、創世をたーーぁっぷり可愛がるように言っておくね(まぁ今も充分可愛がってくれてるけど、欲しがりそうせちゃまなの知ってるからね)。

みんなも創世を愛してあげてください。