おはようございます。

バディーズ。

3周年おめでとうございます。


前のグループが解散した時。

「こんなに才能がある3人をたった一年で放り出すなんてもったいなさすぎる」

「絶対救済措置をしてあげてほしい」

そんな事を思っていた中で、できたのがバディーズだった。

正直、最初はただ。

3人に活動の場所が与えられただけで嬉しかった。

3人とも紆余曲折を経て、前のグループまでたどり着いていた事もよく知っていたので。

売れなくても良いから、、、3人が音楽で楽しくご飯を食べて行けたら良いな。

それくらいの気持ち。

全然高望みとかしてなかった。

それが、、、日本武道館だもんね。

本当に凄いなって思う。

皆、本当によく頑張ったね。


ケビン。

いつも気にかけてます。

体調心配な事もあるけど。

あなたの作る音楽は本当に素晴らしい。

歌も素晴らしい。

キャラクターも素晴らしい。

とにかく身体を労ってあげてね。


ふみのり。

前も話したかと思うけど。

前のグループの最初のリリイベの時ね。

ファンサを求める全員にファンサしてた。

全員だよ⁉️

そんな事、普通できないよね。

それくらい全てのお客さんを取りこぼさないように、本当にいつもいつも必死だった。

今も、そのスタイルは全く変わっていないよね?

全員に想いを伝えるのってエネルギーが居るし、独占したい子からしたら不満が出る事もあると思う。

でもふみのりは本当に全員を大切にしようって努力してるよ。

だからふみバディーさんは、わかってあげてほしいです。

あなたの事も本当に誰よりも大切にしてる、絶対に。

ふみのりは裏切らない男です。


もりぴー。

今、僕が応援してる中で僕の事を一番好きでいてくれているのは、もりぴーだと思います。

前のグループの更に前のオーディション企画からのお付き合い。

ほんと一目惚れに近かったんだよね、歌に。

音だから一耳惚れかな?

どんなに大きくなっても、その頃と変わらないです。

ずっと僕の事を大切にしてくれています。

もちろん他の方達に対してもそう。

本当に心の優しい子です。

ここ一年で、もりぴーが思っている以上に沢山の重荷を背負っている事を知りました。

「何でもっと近くに居てあげられなかったんだろう」って思った。

まぁ今はバディーズが人気コンテンツになり過ぎて、一緒に居たくてもチケットが取れなかったり、物理的に難しい事が多いからどうしようもないんやけど。


ただ。

初期のオンライン特典会の時に「最近全然DM(インスタの、誰でも送れるやつ)くれないですよね?」言われた事があって。

僕の凄い悪い癖なんですけど。

自分の応援してる子が人気になったらね。

「他の子達に対応するのが忙しいだろうから、自分が積極的に連絡するのはやめよう」

って思ってしまうんです。

自分で勝手に相手の中での優先順位を下げちゃう。

皆優しいから、そんな事思うわけないってわかってるのに。

大切に思ってるからこそ迷惑をかけたくないんです。

その頃もちゃんとDM送っていれば良かったなと思いました。

とはいえ今も何かできてるか?って言われたら何もできてないんやけど、ファン多過ぎだし。

負担になりたくなくて。

どうするのが良いんだろう?

いつも考えます。

でも一番は行ける現場には行くことかな?

とりあえずアルバムのリリイベが決まったので。

行ける所には行こうと思います。


というわけで3人とも改めておめでとう。

他のメンバーもおめでとうございます。

次の一年も素敵な一年になりますように。


そんな中、今日はLienelの東京のライブです。

チケットはsold outしてしまっていますが。

Lienelも7月からイベント尽くしなので、是非遊びに来てください。

レポはまた明日あたりに話しますね。

近藤っち喉治ったかな?

ミロやりくも体調大丈夫かな?

さねゆきやはがしゅーのえちえちなパフォーマンスも楽しみだな。

そうせちゃま、、、早く会いたい、大大大好きな歌声が聴きたいな。

待ち遠しいです。

とにかく皆、怪我に気をつけて。

僕も気をつけて会場に向かいます。