はがしゅーのブログ観ました。


ウうぅぅぃぅ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺❣️


以前も話した通り。

僕とはがあかねちん大好きな🔮のやつで。

はがしゅーと同じキャラなのが、DISH//の匠海とモーニングの石田とアンジュのかみこちゃんなんですね。

皆、リーダーか最年長。

はがしゅーは両方です。


Lienelの最年少は2人居るんですけど。

この前のライブのMCでね。

「他のメンバーには内緒ね😉」って言って奢ってあげてる話が。

何と最年少2人両方から出てきました笑。

僕の中で後輩が居る時に一番気をつけている事があって。

それは同じ立場(最年少とか2人加入とか)の時は、どちらかに愛情が偏らないようにする事です。

勿論それぞれのキャラクターがあるから、やり方はその子に合わせるんやけど。

「俺、あいつより愛されていないんだ」と思わせる事は何が何でも避けるという事です。

両方が大切で特別な存在なんだって事を伝える。

これが僕の後輩対応術です❗️


そんな中でのはがしゅーです。

ずるいですよね笑(褒めてます)。

2人に特別だと伝えながら、本当はきちんと両方に平等に接しているんです。

僕には出来ない技ですね笑。

改めて凄い子だなって思います。


あと忘れてたけど。

この前、MCでファンが立ってるのがしんどいのに気付いて座らせてくれたのも、はがしゅーでした。

他のメンバーが気付かなかった事を気にしないようにファンの真似をして笑いネタを入れながら。


いつも全力シャカリキ‼️

ファンにもメンバーにも最上級のパワーで接する事ができる子です。

僕はスタミナがないので同じようには出来ないから凄い尊敬します。


でも本当は、、、めちゃくちゃ甘えん坊の弟キャラなんですよね🥲。

彼の今回のブログ観たらわかりますよね。

匠海も石田もかみこちゃんもそうです。

下の子を育てるのが好きなのも本当の彼ら彼女らだけど。

本当に、、、頑張っているんだなぁ〜って思います。

偉いよ( T_T)\(^-^ )、みんな。

偉いよ( T_T)\(^-^ )、はがしゅ〜。


ハローの2人(石田とかみこちゃん)には認知されてないし、匠海とはもう無理だけど。

せめて、はがしゅーだけでも少しは甘えられる場所に僕がなれたらいいなと思ったりします。

推しじゃないから、なかなか難しいけどね。

とりあえず。

研究生時代の仲間がそんな甘えたの逃げ場になってて良かったなって思います。




はがしゅ〜、大好き💕