こんばんは❣️


今日はまーちゃんの生誕イベントがあったようで。

ファンの方がXであげてるレポを観て。

やっぱりまーちゃんとDISH//の柊生くんは似てる所があるなって思いました。

ファンへの想い、5トン❣️❣️❣️❣️

前も話したかもしれないけど、僕がエビダンじゃなくてハロプロをメインに現場に通っていたら、どうなっていたんだろう?ってふと思うことがあります。

柊生くんみたいに、まーちゃんと仲良しさんになったりできてたのかな?って。

柊生くんの未来は僕と出会っていなかったら少しは違ったのかな?

僕と出会った事が柊生くんにとって少しでもプラスになっていたら良いなと思います。

あ、そういえば柊生くんのゲームイベントのチケット申し込みました💪❗️

あとは当てるだけ‼️

倍率ヤバそうだから当たると良いな🥹。


それからまーちゃんと同じ昨日。

段原瑠々ちゃんのお誕生日でもありましたね。

おめでとう☺️🎊❣️

井上玲音ちゃんのブログを観て、凄い感動しました。

以前からよく、れいれいは男の子っぽい感じがある(だから僕、好きなんですよね🥹)ってお話をしてたんですけど→僕が憧れていた先輩も同じタイプでした。僕の事を褒めてくれた数少ない先輩です。

瑠々ちゃんは逆でザ・女の子ですよね。

しかもさっぱりしているタイプの。

この2人が真逆だなって思う所のもう一つが瑠々ちゃんは芯が強くて、れいれいは繊細だなって所。

きっとお互いにそれをわかっていて。

まさに相棒だなって思う。

それこそ前回の記事で触れた超特急のタカシとシューもそうなんやけど。


以前も話したけど、僕は芯が強い子こそちゃんと見ていてあげないといけないって思っています。

気付かないうちに色んなものを溜め込んで、気付いた時にはもう手遅れみたいになりかねないから。

実際、タカシは倒れちゃったりしたみたいだし。

そういう子って吐き出すのが凄い下手だったり、というかそもそも吐き出さないといけない位に追い詰められいる事に自分で気づいていなかったりします。

だから本当に難しい。

でも横でそれをわかってくれている人が居るのと、居ないのとじゃ全然違うって僕は思うんだ。

だから瑠々ちゃんの隣にれいれいが居て本当に良かった。

凄い救いだって思います。

卒業した瑠々ちゃんの同期のやなちゃんもそうだけどね。

だから瑠々ちゃんは大丈夫だって思える。


それから





このMV何回もずっとループしてます。

僕の大好きな歌詞、メロディー、和や四季を感じられて、切なくて優しい曲。

あと僕って季節の匂いを感じられる曲って好きなんですよね。

歌詞にまで出てきてるのやばい。

あかりちゃんが居なくなっちゃうの、、、やだな😭😭😭😭‼️

本当に大好きな子です🥺❣️

全てが🥰❣️

卒業公演の武道館は当たってますが。

その前にどうしても会いたくて。

土曜日の神戸のリリイベに行く事にしました。

楽しみすぎて🥹🥹🥹。

無事観られますように。


P.S.


植村あかりちゃんと🔮のキャラが一緒のバディーズのリーダーの小川史記くんがレギュラーで出ている夜のブランチが今日の深夜あるからぜひ観てあげてください。