久しぶりのブログになってしまいました🥲。

最近ずっと体調が悪かったこともあり。

今になってしまいました。

ゆっくり休んで。

少し良くなったのでブログ書こうと思います。

話したいことはいくつかありますが。


まずは。

Lienel1周年おめでとう❣️

芳賀柊斗くんがリーダーに決まったとのことで。

これからが楽しみですね。


それからDISH//のめざましテレビの生出演がありました。

本当に良い曲。

皆様もぜひ聴いてみてください。


それから道重さゆみちゃんの卒業発表から10年らしいです。

10年⁉️

あっという間すぎましたね。


よく話す通り。

僕とDISH//の仲良しピークは2014年だったなぁと思います。

もちろんその後も悪かったわけじゃないんやけど。

一番心が近く感じられてた。

ちょうど次の年の元日が初の武道館でね。

みんなが不安定になってる時期もあったから。

色々と声をかけてて。

武道館の準備で現場がほとんどなかった時期があって。

久しぶりの全握とかの時に柊生に進行方向と逆方向に腕を持っていかれそうになったり。

「俺、お前にめっちゃ会いたかったんだぁ〜☺️」ってはにかんでいたり。

凄い可愛かったなぁ。


そういえばバディーズも武道館なんだね。

しかも2DAYS。

もりぴーもふみのりもケビンも他のメンバーもおめでとう‼️

あの頃のDISH//みたいな感じで僕に接してくるのって、今はもりぴーとふみのりくらいしか居ないんで。

そーいう子達が、同じように、こんなにも大きな夢を叶えてくれるの嬉しいなぁ。


仕事は大丈夫なので。

体調が良くて、チケットさえ取れたら行きたいです。

その前にLienelのワンマンあるけど。

体調、、、戻っているといいんだけど。

頑張って元に戻れるように休養しようと思います。

さゆちゃんもツアーがあったり楽しみだね。

でもちょっと今は体調面含めて色々と心配なので、すぐには決められないかな。

DISH//にも、さゆちゃんにも会いたいな。

できる限り会えるようにしようと思う。

とにかく今日もゆっくり休みます。

皆も体調気をつけてね。