創世のブログ観ました。

柊斗に良いお兄ちゃんしてもらえて良かったね😊。


以前からよく話す🔮のやつでね。

柊斗とDISH//の北村匠海くん、モーニング娘。の石田亜佑美ちゃん、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが同じなんですよ。

この4人の共通点が皆、最年長だったり、リーダーだったりするけど。

本質的には弟気質、妹気質だってこと。

めっちゃ真面目だし、責任感があって、ちゃんとしてる子達だから指導したり。

そーいうの頑張りたいって子達ですし。

めっちゃ頑張ってるけど。

この前、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんがね。

「かみちゃんはリーダー頑張ってるけど先輩達の前では妹で、自分は年下だけど先輩として妹で居られる場所を守りたい」

みたいな事を言ってたらしくて。

そういう感じ。

凄く良いなぁって思いました。


創世も実生活ではお兄ちゃんだから。

先輩やメンバーに可愛がられて凄く嬉しそうですよね。


僕って昔から本当に弱いんです。

何度も言ってるけど。

背伸びしてるお兄ちゃん、お姉ちゃんに。

凄い気になってしまう。

だから実生活で背伸びしてるお兄ちゃんお姉ちゃんも。

お仕事で年下をリードしてるお兄ちゃんお姉ちゃんも。


まとめて。

ぎゅーってしたくなります。

よく頑張ってるねって褒めたくなるし。

よしよししたくなります。

そして。

僕の前では。

目いっぱい甘えさせたくなります。

まぁそれは僕がたいがい甘やかされて育ってきた反動なんですけど😂。


もちろん創世と柊斗のエピソードは、めちゃくちゃ微笑ましい話なんやけどね。

なんというか。

例えばしんどくなったりした時は。

創世も柊斗も甘えられる人にいーっぱい甘えてほしいなって思いました。

勿論、匠海も、石田も、かみこちゃんも。

本当頑張っててえらい👏


僕も少しは皆が甘えられる人でいられますように。